お知らせ機能ご提供開始のご案内

お知らせ機能とは

店舗用管理画面にて、タイミーからのお知らせをご確認いただける機能です。

メニューに表示される「お知らせ」画面に、
タイミーをよりご活用いただくための情報を掲載いたします。

 

ご利用方法について

  1. 管理画面「お知らせ」メニューを選択
  2. 「お知らせ一覧」内のタイトル名を選択
  3. お知らせ詳細ページにて情報をご確認いただけます

Timee-店舗向けお知らせ画像

※詳細ページを開くと、「お知らせ一覧」内の未読表示が非表示になります。
※お知らせ更新時にメール等での通知は現在行っておりません。

 

ご案内内容について

今後、お知らせ機能を通じて、以下の情報をご案内いたします。

  • 新機能ご提供開始のお知らせ
  • サービスの不具合情報
  • システムメンテナンス予定
  • その他のお知らせ

新しいお知らせがある時は、
メニューの「お知らせ」の隣に追加された件数が表示されます。

随時更新して参りますので、追加された際にご覧くださいませ。