アプリで不具合が発生した場合は?

はじめに

まずは最新版を使用しているかを確認し、
最新版へのアップデートをお願いいたします。

その後も不具合が解消されない場合は、
詳細をお調べするため、
以下の4点をタイミーカスタマーサポートへお送りください。

  1. 不具合が発生した際の操作手順
  2. 該当画面のスクリーンショット
  3. ご利用端末の機種
  4. iOS / Androidのバージョン
    ※マイページの最下部に記載されております

 

Androidの機能制限について

Androidアプリでは、プライバシーを守るために
一部の画面でスクリーンショット等の撮影を制限しております。

以下の画面では撮影いただけませんので、予めご了承くださいませ。

  • ログイン(電話番号入力、認証コード入力)
  • 当人確認
  • 振込口座
  • 緊急連絡先
  • プロフィール
  • 本人確認書類アップロード
  • 本人確認書類の拒否理由

不具合の画面が上記に該当する際は、
お手数ですが文章にて状況のご説明をお願いいたします。