お知らせ概要
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
この度、ワーカー様がお仕事をキャンセル等を行う際に適用される「キャンセルポリシー」を一部変更する運びとなりましたため、お知らせいたします。
変更内容
変更する箇所は、以下の4点です。
- お仕事開始12~8時間前の
キャンセルによるペナルティポイントを6pt → 5pt - お仕事開始8~4時間前の
キャンセルによるペナルティポイントを7pt → 6pt - お仕事開始4時間~開始前の
キャンセルによるペナルティポイントを8pt → 7pt - ペナルティポイント累計8ptによる
利用停止期間を30日間 → 14日間
以前のキャンセルポリシー
その他、キャンセルによるペナルティポイントの仕組みや、
ポイント数ごとの申し込み制限については詳細記事を参照ください。
変更後(現在)のキャンセルポリシー
変更日時
今回のキャンセルポリシー変更は、2021年12月1日夕方ごろより適用いたしました。
そのため、本ページのお知らせから適用までの期間に行われたキャンセル等は、以前のキャンセルポリシーが適用されます事をご了承くださいませ。
どうぞ引き続きタイミーをよろしくお願いいたします。