グループ機能に「企業内共有」を追加提供いたしました

お知らせ概要

平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。

2022年3月からご提供開始いたしました「グループ機能」はお試しいただけましたでしょうか。

5/10よりご提供を開始した「グループの企業内共有」機能についてお知らせいたします。

 

機能の詳細

グループ管理にて「お気に入り」/ 「稼働経験あり」グループ(以後、当該グループ)を
同一企業内で共有する機能が追加されました。

これにより、同一企業内の他店舗の当該グループに含まれているワーカーさんに対し、
求人を掲載することが可能になります。

同一企業内で共有設定されているグループは、
「企業内の共有グループ」としてグループ限定公開をご利用いただけます。

 

「企業内の共有グループ」には、
他店舗での勤務経験やお気に入りの登録があるワーカーさんが登録されるため、
即戦力となるワーカーさんに来ていただくことが可能になります。

タイミー導入後間もない場合や自店舗のグループが少ない場合に是非ご利用ください。

 

【店舗用管理画面】グループの企業内共有_1

 

操作方法

自店舗のグループを共有する方法

  1. 管理画面サイドバーの「ワーカー管理」を選択
  2. 「グループ管理」を選択
  3. 該当グループの「操作」を選択し、「共有設定の編集」を選択する
  4. 「グループの企業内共有」で「共有する」を選択
  5. 「更新する」を選択

【店舗用管理画面】グループの企業内共有_3

他店舗の管理画面上では、「企業内の共有グループ」に
共有されたグループに属するワーカーさんの数が表示されます。

 

「企業内の共有グループ」で求人を掲載する方法

求人作成の際に、公開設定の「グループ限定公開」にて
「企業内の共有グループ」を選択してください。

詳しい操作方法はグループ限定公開についてをご確認ください。

 

注意事項

  • 「企業内の共有グループ」はグループ管理のうちシステムで作成されたグループです。

    【店舗用管理画面】グループの企業内共有_4

  • 以下の操作を行うと、他店舗で表示される人数が変化する場合がございます
    • 「グループの企業内共有」設定の変更
    • グループに所属するワーカーさんを変更

この機能をご利用いただく際は、
企業内で共有設定をご相談いただくことを推奨いたします。

※他店鋪が「企業内の共有グループ」に求人掲載中の場合、
共有設定を「共有する」から「共有しない」に変更できません。

  • Timee 事業者利用規約第8条第2項に則り、
    「企業内の共有グループ」に属しているワーカーさんの個人情報はご確認いただけません。
    予めご了承ください。

    「グループの企業内共有」機能を用いてマッチングしたワーカーさんは、
    自店舗で稼働後、自店舗の当該グループに所属させることが可能です。