グループ機能に「稼働経験あり」を追加提供いたしました

お知らせ概要

平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。

2022年3月からご提供開始いたしました「グループ機能」は、
お試しいただけましたでしょうか。

この度、先述のグループ機能をより便利にお使いいただくため、
3月28日(月)よりご提供開始した「稼働経験あり」グループについて、お知らせいたします。

 

機能の詳細

グループ管理にシステムで作成された「稼働経験あり」グループが追加されました。

このグループには、「店舗で1回以上働いたワーカー」が、自動で追加されます。

グループ限定公開にて「稼働経験あり」グループを選択いただくことで、
店舗で1回以上働いたワーカー限定の求人を掲載する事が可能になります。

これにより、初回の業務説明をする手間が削減され、
即戦力をよりスムーズに募集いただけます。

 

「稼働経験あり」グループに関するシステムの設定は、以下をご参照ください。

操作項目 動作の詳細
追加される条件

同一店舗でお仕事を終え、ワーカーさんの報酬が
確定したタイミングで、利用明細への記入と同時に追加されます。
※機能提供開始前に稼働したワーカーさんも、自動で追加されます。

登録ワーカーの削除 稼働経験があると一律で登録され、個別の削除は出来かねます。
「稼働経験あり」を
選択したグループ限定公開
ブロックリストに追加したワーカーさんを除く、
同一店舗でお仕事を終えた全てのワーカーさんに公開されます。
※ワーカーの募集検索条件を調整する必要はあります。

 

なお、グループ限定公開のご利用方法は、以下の記事をご覧ください。

 

ご注意ください

ご自身で「稼働経験あり」と似た名前や、似た用途のグループを作成されると、ご自身で作成されたグループ・システム提供によるグループの見分けが困難になる可能性がございます。

グループ限定公開の際に意図せぬ掲載を引き起こさないよう、ご注意くださいませ。

お手数で恐縮ですが、以下を参考に、
グループ名で判別できるように命名いただくことをお勧めいたします。

  • 似た意味のグループ:〜回以上稼働履歴あり、キッチン経験あり
  • お仕事に慣れているグループ:ベテラン、常連など

 

また、「ワーカー管理」ページにある絞り込み条件の「稼働経験のあるワーカー」は、現在「稼働経験あり」グループに置き換わりました。

【店舗用管理画面】ワーカー管理

ご不明な点などございましたら、タイミーカスタマーサポートへご連絡くださいませ。

 

引き続き変わらぬご愛顧をお願いいたします。