マッチング後にキャンセルはできるの?

マッチング後のキャンセルについて

条件を満たしている場合に限り、キャンセルが可能でございます。
管理画面の「ご質問」タブより、
店舗IDをご準備のうえカスタマーサポートまでご連絡ください。

キャンセルが可能なケースについて

下記のいずれかに該当する場合に限り、キャンセルが可能でございます。

  • 求人に記載した条件を満たしていない
  • ペナルティポイントが4pt以上
  • 直前キャンセル率が10%以上
  • Good率が80%以下
  • 良くないレビューが複数ある
  • 事業者様の営業が中止となった
  • 求人日時の誤掲載(掲載から30分以内に限ります)

キャンセルを承れないケースについて

キャンセル理由が下記のいずれかの場合、キャンセルができかねます。
  • 年齢・性別・国籍・居住地が理由である
  • 既存のスタッフが用意できた

キャンセルに伴う補填について

業務当日のキャンセルについては、交通費・報酬金額の一部補償をお願いしております。

【注意】
「業務当日」はカスタマーサポートの営業時間に準拠しております。
営業時間外のご連絡は、翌営業日のご連絡と判断いたします。