概要
お仕事先の住所とマップのピンの位置が一致していない場合、
状況に応じてお問い合わせフォームよりタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
弊社にて確認し、企業様へ住所記載の訂正をご連絡いたします。
状況別にご対応いただきたいこと
①ピンの場所に到着される前まで
②お仕事当日ピンの場所に到着した
③予定通りお仕事が完了した場合
【①ピンの場所に到着される前まで】
前日またはそれ以前にマップのピンが異なっていることに気づかれましたら、
下記をタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等)
- ご勤務を希望されるか
※キャンセルをご希望の場合、
キャンセルをされる前にご連絡ください。
【②お仕事当日ピンの場所に到着した】
ピンの位置に到着されたが、お仕事先と場所が異なっていた場合、
企業様の緊急連絡先にご連絡いただき、下記をご確認ください。
- 正しいご勤務先の場所
- 遅刻になる場合、お仕事することが可能であるか
企業様にご連絡後、下記をタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等)
- マップのピンの位置まで到着していたこと
- お仕事の可否
※欠勤となった場合、
キャンセルをされる前にご連絡ください。
【③予定通りお仕事が完了した場合】
お仕事が予定通り完了していた場合も、
住所とマップのピンが異なっていることに気づかれましたら、
下記をタイミーカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等)
- お仕事は予定通り完了していること