修正依頼とは?

 

修正依頼について

下記のいずれかに該当する場合、
ワーカーさんの報酬額確定のために修正依頼をしていただきます。

  • 遅刻
  • 早退
  • 残業
  • チェックインまたはアウトに不備があった

修正依頼はワーカーさんから事業者様に申請されます。
事業者様は確認と承認をお願いいたします。

報酬の受け取りに影響しますので、
可能な限り速やかに対応いただけますと幸いです。

修正依頼の確認・承認方法

※2022年1月27日より、旧デザインを廃止いたしました。

下記の手順で、
承認または拒否をお願いいたします。

  1. 管理画面サイドメニューから「修正依頼」を選択
  2. 依頼内容の時間・報酬額を確認
    「業務日時」と「合計報酬」は予定との変化分が表示されます。
    • 増加の場合:赤字
    • 減少の場合:青字
  3. 「承認」または「拒否」を選択
  4. ①「承認」の場合、最終確認を行い、間違いがなければチェックボックスにチェックを入れてから承認
    ※差額がある場合、差額分が赤字で表示されます。
    ②「拒否」の場合、理由を記入いただき、「拒否する」を選択

【店舗用管理画面】修正依頼_1 

注意

修正依頼承認後(報酬確定後)の報酬額変更はできかねます。

実際の勤務時間と報酬額をよくご確認のうえ、承認または拒否を行ってください。