- タイミー ヘルプページ
- ワーカー様
- アカウント・ご登録
名前や住所など登録情報の変更はできる?
ご登録情報の変更について
本人確認の完了前と後で、
マイページからご変更いただける情報が異なります。
詳しくは下記の表をご参照ください。
本人確認の完了前 | 本人確認の完了後 | |
プロフィール画像 | マイページから変更可能 | マイページから変更可能 |
お名前 | マイページから変更可能 | タイミーカスタマーサポートへご連絡ください |
ご住所 | マイページから変更可能 | タイミーカスタマーサポートへご連絡ください |
口座情報 | マイページから変更可能 | マイページから変更可能 |
※本人確認の審査中は、お名前・ご住所の変更は出来かねます。
審査終了後に上記の表を参考に、マイページまたはタイミーカスタマーサポートにて変更をお願いいたします。
本人確認完了後にご登録情報を変更したい場合
下記手順にて対応いたします。
カスタマーサポートにご連絡ください。
- カスタマーサポートご連絡後、弊社にて本人確認書類を失効いたします。
- 本人確認無効の連絡がありましたら、プロフィールを編集してください。
- 編集後に本人確認をもう一度行ってください。