名前や住所など登録情報の変更はできる?

ご登録情報の変更について

本人確認の完了前と後で、
マイページからご変更いただける情報が異なります。
詳しくは下記の表をご参照ください。

  本人確認の完了前 本人確認の完了後
プロフィール画像 マイページから変更可能 マイページから変更可能
お名前 マイページから変更可能 タイミーカスタマーサポートへご連絡ください
ご住所 マイページから変更可能 タイミーカスタマーサポートへご連絡ください
口座情報 マイページから変更可能 マイページから変更可能

※本人確認の審査中は、お名前・ご住所の変更は出来かねます。
審査終了後に上記の表を参考に、マイページまたはタイミーカスタマーサポートにて変更をお願いいたします。

本人確認完了後にご登録情報を変更したい場合

下記手順にて対応いたします。
カスタマーサポートにご連絡ください。

  1. カスタマーサポートご連絡後、弊社にて本人確認書類を失効いたします。
  2. 本人確認無効の連絡がありましたら、プロフィールを編集してください。
  3. 編集後に本人確認をもう一度行ってください。