当日のキャンセルについて
業務開始の直前にキャンセルが発生する可能性は0ではございません。
発生防止の対策について
業務日時の誤りやお忘れ物を防ぐために、「前日確認」を実施しております。
「前日確認」は業務の前日に持ち物や業務時間を、再度ご確認いただく操作でございます。
マッチングしている全てのワーカーさんにお願いしております。
再発防止の対策について
当日のキャンセル発生後の対策
- ペナルティポイントの付与
キャンセルをしたワーカーさんには、
手続きをした時間に応じてペナルティポイントを付与しております。 - 募集の再掲載
キャンセルが発生した場合、締め切り時間に応じて自動的に募集を再掲載しております。
再掲載の際には、ワーカーさんに掲載されたことを通知しております。
また、申し込みがない場合はカスタマーサポートよりお電話にて、
時間を変更しての再掲載を提案することがございます。
無断で欠勤した場合の対策
- 無期限利用停止
無断で欠勤したワーカーさんは、タイミーを無期限利用停止となります。
【お願い】
お手数ですが、無断での欠勤が発生した場合は、
管理画面の「お問い合わせ」タブより、店舗IDをご準備のうえカスタマーサポートにご連絡ください。