- タイミー ヘルプページ
- ワーカー様
- 給与・振り込み
誤った銀行口座に振り込み申請をした場合は?
振込申請失敗時
タイミーからの通知をオンにしている方には、振込申請失敗時にプッシュ通知が届きます。
通知をオフにしている場合は、「マイページ」にてウォレット残高が残っていないかご確認ください。
振込申請が失敗している場合、残高が¥0ではなく、元の残高に戻ります。
振込再申請方法
①口座情報変更
- 「マイページ」タブを選択
- ウォレットの「引き出す」を選択
- 「〜〜の口座情報を編集」を選択
- 振込口座を編集
- 「保存」を選択
②再申請方法
- 「マイページ」を開く
- 「引き出し」を選択
- 「振込申請」を選択
- 振込内容を確認
- ページ下部の「振込申請」を選択
- 「振込申請をしますか?」の「はい」を選択