誤った銀行口座に振り込み申請をした場合は?

振込申請失敗時

タイミーからの通知をオンにしている方には、振込申請失敗時にプッシュ通知が届きます。

通知をオフにしている場合は、「マイページ」にてウォレット残高が残っていないかご確認ください。
振込申請が失敗している場合、残高が¥0ではなく、元の残高に戻ります。

振込再申請方法

①口座情報変更

  1. 「マイページ」タブを選択
  2. ウォレットの「引き出す」を選択
  3. 「〜〜の口座情報を編集」を選択
  4. 振込口座を編集
  5. 「保存」を選択

②再申請方法

  1. 「マイページ」を開く
  2. 「引き出し」を選択
  3. 「振込申請」を選択
  4. 振込内容を確認
  5. ページ下部の「振込申請」を選択
  6. 「振込申請をしますか?」の「はい」を選択