既にお申し込みいただいているお仕事がある場合
携帯が利用できない状況の場合も、お仕事をすることが可能です。
ご安心ください。
ただし、お仕事された際は報酬を受け取るため、
それぞれのご事情に合わせてご対応をお願いいたします。
アプリの操作ができない場合
- ご勤務前にお問い合わせフォームへ下記をご連絡ください。
- 携帯の故障によりアプリの操作ができないこと
- 携帯が故障している期間の、
- 募集日時
- 募集タイトル
- お仕事先に到着後、以下を企業様にお伝えください。
- 携帯の故障にアプリの操作ができないこと
- 携帯の修理の完了後に修正依頼をすること
- 勤務後に以下の対応を行ってください。
- 携帯の修理が完了しましたら、修正依頼をしてください。
詳しくは修正依頼についてをご確認ください。
- 携帯の修理が完了しましたら、修正依頼をしてください。
※お仕事予定日から一定期間、
カスタマーサポートにご連絡いただけない場合、
無断欠勤と判断されることがございます。
ご注意ください。
詳しくはペナルティについてをご確認ください。
※ご勤務場所などお仕事の詳細は、
ご自身でご確認ください。
Wi-Fi環境下のみ操作可能な場合
- お仕事先に到着後、以下を企業様にお伝えください。
- Wi-Fi環境下のみアプリの操作が可能であること
- 終業後に修正依頼をすること
- 勤務後に以下を行ってください。
- Wi-Fi環境下にて修正依頼をしてください。
詳しくは修正依頼についてをご確認ください。
- Wi-Fi環境下にて修正依頼をしてください。
※お仕事予定日から一定期間、
修正依頼がされない場合、
無断欠勤と判断されることがございます。
ご注意ください。
詳しくはペナルティについてをご確認ください。
その他ご不明点等ございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。