求人ガイドラインをリニューアルしました

お知らせ概要

事業者様が求人を掲載する際に、注意すべき条件や表現について
ご参考いただくための「求人ガイドライン」ページをリニューアルいたしました。

 

リニューアル内容について

  • タイトル変更
    • 「募集が掲載できない条件や表現はありますか?」から「求人掲載の注意事項」へ
  • 内容変更
    • 求人に記載できない条件や表現を明記

      各項目の根拠となる法律や、掲載OK例・NG例を記載いたしました。

求人ガイドラインの内容は、随時更新して参ります。
更新履歴はページ最下部をご覧ください。

 

ご利用方法について

求人のひな形を作成・編集する際にご参照くださいませ。
ひな形を入力する画面の「仕事内容・注意事項」欄下部からも、ご覧いただけます。

【店舗用管理画面】求人ガイドライン_1

【店舗用管理画面】求人ガイドライン_2

弊社で掲載できない内容と判断された求人されていた場合、
タイミーカスタマーサポートより内容変更のご案内をいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。