- タイミー ヘルプページ
- ワーカー様
- 契約・各種手続き
源泉徴収票は発行されますか?
源泉徴収票の発行について
雇用契約でご勤務いただいた給与所得の源泉徴収票が発行されます。
アプリの「マイページ」より確認や印刷をしていただけます。
源泉徴収票の確認と印刷方法
- 「マイページ」を選択
- 画面を下にスクロールして「源泉徴収票の確認と印刷」を選択
- 確認したい年を選択
- 「源泉徴収票_20〇〇年.pdf」を選択
- 源泉徴収票が確認可能
- 印刷やダウンロードをする場合は、右上の「…」を選択
- 保存またはお手持ちの印刷アプリをご選択ください
源泉徴収票に含まれるお仕事の確認方法
源泉徴収票に含まれるお仕事について、各年・各企業ごとにご確認いただけます。
下記の手順にてご確認ください。
- 「マイページ」を選択
- 「源泉徴収票の確認と印刷」を選択
- 確認または印刷したい源泉徴収票の年を選択
- 源泉徴収票に含まれる企業一覧が確認可能
- 企業名を選択
- 該当の企業内で勤務した業務が一覧で確認可能
- 業務日
- 業務タイトルと店舗名
- 源泉徴収額(報酬総額)