- タイミー ヘルプページ
- ワーカー様
- 給与・振り込み
合併後の銀行名が登録できない
新しい銀行名がアプリ上に存在しない場合
アプリ上に新しい銀行名を追加いたしますので、
お問い合わせフォームより、カスタマーサポートに下記内容のご提示をお願いいたします。
- お使いいただいていた銀行名
- 合併する銀行名
- 新しい銀行名
大変お手数おかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
※アプリ上への追加にお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。
新しい銀行名がアプリ上に存在しない場合
アプリ上に新しい銀行名を追加いたしますので、
お問い合わせフォームより、カスタマーサポートに下記内容のご提示をお願いいたします。
大変お手数おかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
※アプリ上への追加にお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。