【お詫び】2021年12月のシステム不具合について

システム不具合に関するお詫び

平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。

システムの不具合により、
サービスが一時的にご利用いただけない状況となっておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また、現在は不具合が解消されております。

発生日時

  • 2021年12月9日 23:17〜2021年12月10日 0:00
  • 2021年12月10日 16:30頃~2021年12月10日 18:00頃

対象サービス

  • 管理画面
  • ワーカー様向けアプリ

ご協力のお願い

不具合が発生していた時間内は、
ワーカーさんのチェックイン・チェックアウトが途切れていたかと存じます。
お手数で誠に恐縮ですが、その場合は修正依頼にてご対応いただけますと幸いです。

 

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。