【重要】感染防止対策としてワーカーさんのキャンセルポリシーを変更しました

 

ワーカーさん向けキャンセルポリシーの変更について

平素よりお世話になっております。
タイミーサポートチームでございます。

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
ワーカーさん向けキャンセルポリシーの変更をお知らせいたします。

下記内容の「熱があった場合」が追記されました。

「募集条件にて体温の指定があり、
業務当日・契約締結前に指定以上の発熱が発覚した場合は、
業務先の判断によりお申し込みを取り消しする場合があります。
その際、報酬(交通費含む)は支給されませんのでご注意ください。」

 

 

求人のひな形への明記について

企業様の社内規定等にて、
就業前に検温および就業が出来ない体温の指定がある場合は、
あらかじめ募集条件に明記をお願いいたします。

明記ある場合に限り、
チェックインQRコードのスキャン前であればキャンセルを無償で承ります。

 

補填をお願いする場合について

求人のひな形での明記が確認出来ない場合は、
当日のキャンセルは交通費や報酬の一部補填をお願いする場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

 

関連ページ

検温についてはこちらをご覧ください。

また、マッチング後のキャンセルについてはこちらをご覧ください。