1. タイミー ヘルプページ
  2. 事業主様
  3. ワーカーさんの申し込みから業務終了

QRコードを表示できない場合はどうすればいい?

QRコードの印刷と保管について

QRコードはあらかじめ印刷してご利用いただけます。
また、スクリーンショットを保存してご利用いただくことも可能です。

管理画面を操作する時間が取れない場合やご担当者様がご不在の場合にご活用いただけます。
また、ワーカーさんがQRコードを保存をしないよう、保管方法にはお気をつけください。

下記手順にて印刷が可能です。

  1. 管理画面メニューの「チェックイン/アウト管理」を選択
  2. 画面下部の「QRコードを印刷する」を選択

【店舗用管理画面】QRコード_1

修正依頼について

QRコードを表示できなかった場合は、修正依頼をご活用ください。
修正依頼について、詳しくはこちらをご覧ください。