メールアドレスと電話番号、パスワードを変更したい場合は?

メールアドレスと電話番号の変更について

ご利用の管理画面よりご変更いただけます。
手順は下記の通りです。

  1. 管理画面上部の「≡」ボタンまたはメニューを選択
  2. 「アカウント情報」を選択
  3. 下部の「編集」を選択
  4. メールアドレスまたは電話番号を編集
  5. 「更新」を選択

※請求に関するご登録情報の変更が必要になるため、
 変更時はカスタマーサポートまでご連絡ください

 

パスワードの変更について

企業アカウントからご変更いただけます。
手順は下記の通りでございます。

  1. 「店舗一覧」を選択
  2. 該当店舗を選択
  3. ページ下部の「編集」を選択
  4. パスワードを変更し、「更新」を選択

下記に該当する場合は、
変更理由とご希望される新しいパスワード(英数字10字以上)
カスタマーサポートまでお送りください。

  • 企業アカウントが発行されていない
  • パスワードを忘れた
  • 人事異動により変更が必要