タイミー ヘルプページ
Timee HP
申し込みから退勤
事業主様
よくある質問
お知らせ
初めての方へ
アカウント・ご登録
管理画面・機能
求人のひな形作成・求人掲載
評価・レビュー・ペナルティ
ワーカーさんの申し込みから業務終了
報酬・修正依頼
契約・各種手続き
請求・利用料
その他
過去のお知らせ
ワーカー様
よくある質問
お知らせ
初めて利用する方へ
申し込みから退勤
給与・振り込み
評価・ペナルティ制度
アカウント・ご登録
アプリ・機能
契約・各種手続き
その他でお困りのときは
過去のお知らせ
ホームに戻る
タイミー ヘルプページ
ワーカー様
申し込みから退勤
事業主様
よくある質問
お知らせ
初めての方へ
アカウント・ご登録
管理画面・機能
求人のひな形作成・求人掲載
評価・レビュー・ペナルティ
ワーカーさんの申し込みから業務終了
報酬・修正依頼
契約・各種手続き
請求・利用料
その他
過去のお知らせ
ワーカー様
よくある質問
お知らせ
初めて利用する方へ
申し込みから退勤
給与・振り込み
評価・ペナルティ制度
アカウント・ご登録
アプリ・機能
契約・各種手続き
その他でお困りのときは
過去のお知らせ
企業側のキャンセルが発生する理由は?
企業側のキャンセル理由
下記の理由があげられます。
ペナルティポイント、直前のキャンセル率への不安
Good率、レビュー評価がよろしくない
募集条件との不一致
天候など外的要因
募集日程の出し間違い