1. タイミー ヘルプページ
  2. 事業主様
  3. ワーカーさんの申し込みから業務終了

業務が終了した後に必要な手続きは?

手続きについて

評価・レビューのご記入をお願いいたします。

また、時間変更やチェックイン/アウトができなかった場合は、
修正依頼の確認と承認をお願いいたします。

 

評価・レビューについて

ワーカーさんのモチベーションにも繋がりますので、
任意ではございますがコメントを併せてご記入いただけますと幸いです。

評価・レビューについて詳しくはこちらをご覧ください。

修正依頼について

時間変更やチェックイン/アウトができなかった場合に、
報酬を確定するためにワーカーさんから修正依頼が届きます。

内容をご確認のうえ、承認をお願いいたします。
誤りがあった場合は、拒否をご選択のうえ理由をご記入ください。

詳しくはこちらをご参照ください。